basket.



posted by スポンサードリンク | - | -
お休みします。
 


ブログを少しの間、お休みしようと思います。


この一年は役員の事で忙しくしてると思います。


また更新する日がきたら、その時はよろしくお願いしますね







posted by anne | 日々のこと | comments(37)
週末いろいろ
 
土曜日に家族で公園へ。


放置状態だった自転車を引っ張り出して(笑)

息子にまだ輪っかなしを練習させてない私たち。。

でも、その日も輪っかが取れずに(錆びてるからか?)そのまま娘が乗ることに。

また息子には新しい大きめのを買ってからになりそうです





この日は最高に天気がよかった〜

春物でgetしたJENNIのジャージセットを着せました。

すっごくすっごくかわいいです!これ!!

大満足な母です



その日の夜は旦那さんの従妹夫婦が始めたお店に行きました。

立派なお店で、若い夫婦が頑張ってやってるのにはすごいな〜って。

私にはできないことをやってる人って、尊敬します





ところで、陣内と藤原紀香が離婚しましたね!!!

陣内の浮気が原因って言ってるけど、本当なの〜?
あんなきれいな奥さんいても浮気をする人はするんだね。
びっくり!!

今日の陣内の会見が楽しみです


posted by anne | 日々のこと | comments(2)
形から
 
何でも形から入る私。。汗


役員をやることになって持ち歩く資料の量が多いので、これを購入。






念願のキャスのバッグ。

キャスは前からもかわいいなぁと思ってたけど、あまりにも高いのであきらめてました。

が、ネットで見たらすごく安く買えるんですね!

これは春夏の新作らしくて、ブルーの色も爽やかだし、ドット加減も思ったよりも小さくもなくて、

生地もしっかりしてるし、すっごくかわいい〜〜!!

さすがキャスって感じです


4月からの役員の準備を着々としてます。

春休みの間にも買い出しや書類の作成もしておかないといけないし・・。

4月になったらすぐに各委員の集まりもあるし、、大変だぁ!!

でも、密かに楽しんでる自分がいます。。

みんなで力を合わせて何かをやるっていうのが楽しいかも




あと、待ちに待ったJENNIの夏物のカタログが出ました〜!

昨日もらいに行って、気になるものは予約済み

今回もかわいくて 絞るのが大変です
posted by anne | お買い物 | comments(2)
ステキ
 
コキュのパンプス。








実父から誕生日のお祝いでお金をもらってたので、それで買いました。


届いて見たら、


きゃーーーー可愛いーーーーー!!!!


中のソールの色もデザインも可愛い


エナメル感も、ヒールの高さも、何もかもが気にいりました


サイズはワンサイズ上を選んでと書いてあったんだけど、迷ってそのままのサイズにしました。

履いたら、ぴったりって感じです。もうほんとにぴったり!


ぴったりすぎて、歩いてたら痛くなるかな・・・?

どうなんだろ?

でも、横幅は余裕があるからワンサイズ大きくしたらカパカパって感じになるよね??

さっそく履いて試してみないとっ




最近の私はというと。。


役員の引き継ぎが終わりました。

もうさっそく月曜日には四役会があるし。

4月に入ったら四役の事、委員の事、係りの仕事が押し寄せてきます!

あ〜〜〜どうなるんだろう?

頭の中がごちゃごちゃしててまとまらない〜〜〜!!

大丈夫かな・・・・・・?




posted by anne | お買い物 | comments(2)
家族でボーリング
 
土曜日に家族で初めてのボーリング。


息子が子供会でボーリングに行ってすごく楽しかったみたいで、また行きたい〜って

言うからみんなで 


私も旦那さんも好きなので自分たちが張り切ってかも(笑)。


でも結婚前にやったっきりだったので、スコアはボロボロ

なんとか私はダブルを出せたけど・・・手がすぐに痛くなって









息子も娘も楽しんでました

また行こうね〜〜!




それと、私の携帯・・・・・・・・・こんなんになりました






黒のボンボン。 つけちゃいました。

これ、100円!!

携帯よりも飾りが重いけど、気にしない、気にしない(笑)。





posted by anne | 日々のこと | comments(2)
Infomation
ファッションが大好き♪
買ったものや日常を綴ってます^^
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Others